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利用案内

・インターネットからのご注文
 《当日出荷対象商品について》
  当日出荷条件は下記の通りとなります。

  営業日の11時までにご注文を頂いていること
  お支払い方法がクレジットカードまたは代金引換であること
  ご注文が当日出荷対象商品のみであること

  当日出荷対象商品とお取り寄せ商品をご注文頂いた場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
  ※商品によりましては、在庫に不足が生じて当日に出荷ができない場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

・お電話でのご注文も受付けております。
 電話番号(050-3733-2299)
 受付時間:営業日 午前9時〜午後5時)

【ご注文の確認】
・Webサイトからのご注文の場合
 メールにてご注文確認メールを送信いたします。
・ご注文確認メールが届かない場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願いします。
・電話でのご注文の場合
 コンビニでのお支払いはご利用できません。
 ポイント制度はご利用できませんので予めご了承ください。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERSとなります。

【コンビニ決済でのお支払い】
ご利用頂けるコンビニエンスストアは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートとなります。
注文完了後「お支払い受付番号のご案内」をメールにて送付いたしますので、お支払い期限までに、コンビニにて代金をお支払いください。
商品は、ご入金確認後の発送となります。

《コンビニ決済手数料》
 商品代金+送料の合計額
 2,000円未満→130円(税込)
 2,000円〜3,000円未満→150円(税込)
 3,000円〜5,000円未満→180円(税込)
 5,000円〜300,000円未満→商品代金の4%

【代金引換でのお支払い】
商品受取の際に、現金またはデビットカード、クレジットカードでのお支払いが可能です。

《代金引換手数料》
 商品代金の合計額+送料
 10,000円未満→330円(税込)
 10,000円〜30,000円未満→440円(税込)
 30,000円〜100,000円未満→660円(税込)
 100,000円〜300,000円まで→1,100円(税込)

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。商品は、ご入金確認後の発送となります。

ゆうちょ銀行
《ゆうちょの口座から振り込む場合》
 銀行名:ゆうちょ銀行
 記号:13130
 番号:17755631
 口座名義:越屋メディカルケア株式会社
 カナ:コシヤメディカルケア(カ

《他金融機関の口座から振り込む場合》
 店番:318
 貯金種目:普通
 店名:三一八店(サンイチハチ店)
 口座番号:1775563
 口座名義:越屋メディカルケア株式会社
 カナ:コシヤメディカルケア(カ


楽天銀行
《楽天銀行の口座から振り込む場合》
 銀行名:楽天銀行
 支店名:第一営業支店
 預金種類(科目): 普通預金
 口座番号:7723870

《他金融機関の口座から振り込む場合》
 銀行名:楽天銀行
 銀行コード:0036
 支店番号 :251
 預金種類(科目): 普通預金
 口座番号 :7723870
 口座名義 :越屋メディカルケア株式会社
 カナ:コシヤメディカルケア(カ

・商品代金の合計額が5,500円(税込)未満
 →送料550円(税込)
  北海道 1,100円(税込)
  沖縄・離島 1,760円(税込)

・商品代金の合計額が5,500円(税込)以上
 →送料は無料です(北海道、沖縄、離島を除く)
  北海道 1,100円(税込)
  沖縄・離島 1,760円(税込)

商品の配送は当店指定の配送業者に委託します。

《配送について》
・お届け希望日は「土・日・祝日や連休」がある都合上、注文日より3営業日以降の選択となっております。
・最短では、ご注文当日の発送が可能な場合もございますので、備考欄に希望日をご記入ください。
・最短納期を希望の方は、“最短納期希望”と備考欄にご記入ください。
・領収書を希望の方は、“領収書希望”と備考欄にご記入ください。

・お届け先は、日本国内のみです。
・銀行振込・郵便振替でのお支払いの場合は、入金確認後の発送となります。
・お届けする日・時間帯の指定も可能です。
※配送伝票の発送元は「ハッピーハート メディカルケア」と記載されております。

当ショップの商品金額は、全て税込価格で表示されています。

非課税商品については、税込と表示されていても消費税はかかりません。
非課税商品は商品名の後に(非課税)の表記があります。

お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
やむをえない場合は、お受けする場合がありますのでお問い合わせください。
その際にかかる費用(商品返送や再送にかかる送料、返金にかかる手数料等)はお客様ご負担となりますので、ご了承願います。
以下の場合については、すみやかに商品の交換をさせて頂きます。

《交換の条件》
・当店側の品間違い。
・商品の破損。(但し、配送上の事故が原因で無いと判断できる場合のみ)
・商品の不良品等。

上記が確認された場合はご遠慮なく当店にお申し付けください。

その後、送料着払いにて当店に商品をお送り下さい。当店にて商品確認後、代わりの商品をお送りさせて頂きます。
※ 配送上の商品の破損や紛失については、まず配送地域担当の運送業者にご連絡下さい。

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