臨時休業(2023/9/28〜10/3)のお知らせ
この度、弊社ではお客様へのサービス向上と業務効率化のため、販売管理システムを一新することとなりました。つきましては新システムへの入替作業のため、下記の期間臨時休業させていただきます。
休業期間中ご注文の自動受付は継続しておりますが、お客様への商品の発送をはじめ、「ご注文受付 のご連絡」メールの送信、お問い合わせメールへの返信、メーカーへの商品の注文など、全ての業務 をお休みさせていただきます。 休業期間中に頂戴したご注文には10月4日(水)より順次対応させて頂きますが、商品の発送に通常よ りお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承願います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【臨時休業期間】
9月28日(木)から 10月3日(火)
※当日発送対象商品に限り、9月28日(木)午前10時ご注文分まで承ります。
【営業の再開】
10月4日(水)
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